by

アイドルになるためにオーディションは何でも受けたい

アイドルになりたくて上京してきたのですが、やっぱりできるだけ早い方がいいということで中学を卒業したらすぐに東京に来てここで片っ端からオーディションを受けてなんとか勝ち残れるようになりたいです。

とにかく緊張してしまうようではいけないので堂々としていること、女の子としてのかわいさをアピールすること、そして礼儀を示すことや自分の意見をはっきりといえるようになりたいと考えています。
オーディションは毎月のようになにかしら開かれているので、そうした情報をくまなくチェックしてとにかく受けてみたいのです。
そうすれば自分がどのくらい通用するのか、全くだめなのか、それとも可能性があるのかそんなことがわかるように思いますし、アイドルになれなくても声優や女優、タレントといった道もあるかもしれません。

アイドルのためのオーディションがあってその情報を見つけて受けてみたのですが、本当にたくさんの人たちがいてびっくりでした。
狭き門であると共に、こんなにも希望者がいるのかという気持ちと、絶対にこのような人たちには負けたくないという強い思いになってきました。女の子らしさを忘れずに、でもしっかりしているところを見せたいですし、後悔はしたくないので全力投球で自分をアピールしたいです。

最初は失敗しても次がありますし、最終選考に残ることができるように少しずつ経験を積んでいきたいという気持ちです。オーディション探しもそしてその申し込みも時間もお金もかかるので結構大変ですが頑張っていきたいです。